【ご好評につき再放送決定!】法人キャッシュレスの新たなトレンド~法人カードで実現する企業DX~

いつもお世話になっております。

前回1月27日に、株式会社インフキュリオン様が主催されたオンラインセミナー「法人キャッシュレスの新たなトレンド」につきまして、ご好評につき、1週間の期間限定で再放送いたしますので、皆様にお知らせいたします。

イベント概要: https://insight.infcurion.com/event/20210315/

公開日時  : 2021年3月15日(月)~2021年3月21日(日)

会場    : オンラインセミナー ※インターネットをご利用いただける場所でしたらご視聴可能です。

定員    : 制限なし

対象    : 企業の事業企画・デジタル担当の方、法人カード導入をご検討の担当の方等

参加費   : 無料(事前登録制)

主催    : 株式会社インフキュリオン

当該セミナーでは、既存の法人カードの活用には止まらない、今後の可能性や幅広い企業活動に対応した海外での活用事例等についてのご紹介や、当セミナーのテーマでもあります法人キャッシュレスの新たなトレンドについて、インフキュリオン社の丸山代表とのディスカッションを通じて、法人カードで実現する企業DXのあり方について講演したものです。

現在のコロナ禍・ニューノーマル環境が取り巻く中で、企業取引や経費精算等、法人決済の領域での最新の情報が、皆様のこれからのご業務に少しでも役立つものでしたら幸いでございます。

少しでもご関心ございますようでしたら、下記よりお申し込みいただけますと幸いです。

何かご不明点などございましたら、ご連絡くださいませ。今後とも、何卒宜しくお願い致します。

News一覧に戻る