法人プリペイドカード一体型「Staple」による新たなユーザー体験

いつもお世話になっております。

この度は、Innovation Field 2021のオンラインセミナーに、弊社代表の星川が講演させて頂く運びとなりましたので、皆様にお知らせいたします。オンラインセミナーの概要は以下の通りです。

オンラインセミナー概要

イベント名:Innovation Field 2021

登壇日時 :2021年3月12日(金) 16:17〜 16:23

会場   :オンライン

対象   :企業の事業企画・デジタル担当の方、法人カード導入をご検討の担当の方等

参加費  :無料(事前登録制)

主催   :みずほ証券株式会社 有限責任 あずさ監査法人

今回のセミナーでは、既存の法人カードの活用だけでなく、幅広い企業活動に対応した海外での活用事例等についての紹介や、当セミナーのテーマでもあります法人キャッシュレスの新たなトレンドについて紹介いたします。また、インフキュリオン社の丸山代表と、法人カードで実現する企業DXのあり方についてディスカッションする予定です。

現在のコロナ禍・ニューノーマル環境が取り巻く中で、経費精算等、法人決済の領域における最新の情報が、皆様の一助となれば幸いです。

当セミナーにつきましては、下記よりお申し込みいただけます。少しでもご関心おありでしたら、是非ともお申し込みください。

何かご不明な点などございましたら、cs@crowdcast.jpまでご連絡ください。

News一覧に戻る