デジタル マーケティング

事業内容 

経費精算サービス「Staple」をはじめとするキャッシュレスソリューションの開発・提供・コンサルティング

仕事内容 

事業拡大に伴う、新規デジタルマーケティングマネージャーの募集です。本ポジションは、主にSME市場における収益最大化を支援するため、マーケティングオートメーション、およびアクセス解析をベースとしたWebサイトのコンバージョン最適化をはかります。

テクノロジースタートアップ文化を大切にしながら、弊社のデジタルマーケティング戦略、オンラインマーケティング戦略の計画ならびに実践をお願いします。具体的には以下のような業務を実行していただきます。また、将来的に事業進捗に応じチームをリードできる方を重視します。

  • 年間売上/MRR目標の達成
  • 4半期計画/KPI設定と実行
  • マーケティングオートメーション導入および最適化
  • アクセス解析等によるWebサイトの構築/コンバージョン最適化
  • SEO対策
  • 予算に合わせた最適なリスティング、SNS、動画サイト広告などのWeb広告投下計画の立案
  • インサイドセールスチームとの協調によるCRM最適化
  • 社内/社外コミュニケーション

本ポジションはCMOならびにインサイドセールスチームと協調しながら、デジタルマーケティング戦略を立案し、実行いただきます。会社はミドルステージで数年後のIPOを計画しております。

応募資格

学歴不問 / 35歳位まで

  • アクセス解析に基づくWeb最適化経験(2年以上)
  • マーケティングオートメーションシステムおよびCRMシステムの実務での運用経験(2年以上)
  • スタートアップに関わる実務経験
  • 英語 (ビジネスレベル)

雇用形態 

正社員

勤務地 

東京・大手町

勤務時間

フレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00) 
標準労働時間:40時間/週
リモートワークあり

有給休暇

年次有給休暇クリエイティブ休暇

応募方法

メール件名に「デジタル マーケティング」と記載し、履歴書および職務経歴書を添付の上、hiring@crowdcast.jp までお送りください。

Comments are closed.