Company values

以前、会社名の由来に関して記述しました。補足として、今回は会社名に込めた思いを書き留めておきます。今後の組織の成長にあたり、以下の文化を育成したいと思っております。これらはCrowd Castの頭文字になっており、逆にこれらの思いを忘れてしまうと会社は成長しないと考えます。

Creative
未来を自分ら創造し、正解のないプロセスを楽しむ

Respectable
周りを尊敬し、周りからも尊敬されるよう努力する

Open innovation
他からの知恵をグローバル規模で取り入れ、イノベーションを起こす

Win-win partnership
パートナーとのWin-Winを考える

Differentiation (差別化)
他と違う、次のシフトした世界を考える

Customer driven (顧客中心)
顧客が誰で、その課題は何で、どのように解決するかを考える

Action oriented (実践重視)
評論家ではなく、実際に行動する

Sustainable
短期的な数字だけでなく、中長期的な視点を重視する

Team work
一人の才能の限界を知り、他のメンバーと補完し共に成長する